

バーンホーフ 【大阪】 

2007.05.01 〔CAFE BAHNHOF〕 ★★★★


GWに珈琲&カフェ巡り!?の旅で訪れた1件です!!
大阪にある〔バーンホーフ〕さんです。
こちらは、野田にある方です。もう1件阪急の方にもあるみたいです。
関西在住の方に教えてもらいました!いいお店を『ありがと~』

20070723205600.jpg

↑きれいな外観です。


グァテマラSHBウエウエテナンゴ・コンポステラ 525円
中深煎り、香り○、ちょっと俺には後味苦いかな
温度はちょっと熱かった。

20070723205617.jpg

↑カップは、OKURA。


で、珈琲だけのつもりだったんですが・・・
目の前で作ってたデザートがあまりにもおいしそ~で、注文しちゃいました(^^;
出来たて、フルーツタルト!!

20070723205630.jpg

クッキーのところ、さくさくでおいしい~


店員の方は、丁寧で気がききます!
マスターは、ずっとピッキング中~話せませんでした・・残念。

20070723205652.jpg

↑きれいなディスプレイですね

クラシックがしっかりした音量で流れて、
店内暗めでいい感じ~、椅子もいい感じ~、トイレも広くてキレイでした。


こちらのお店は、バッハグループです。
今度は、東京にある本家〔バッハ〕にも行かないと・・
大阪に比べると全然近いのになかなか行けてない。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
〔CAFE BAHNHOF〕
大阪府大阪市福島区吉野1-14-8
tel:06-6449-5075
営業時間:???、定休日:???
駐車場:なし

<ペーパー>
2007.05.01 情報です。
最新情報は、HPで確認を

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cafemr.blog113.fc2.com/tb.php/11-c022eefe

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


プロフィール

えむあ~る

Author:えむあ~る
お気に入り
珈琲&カフェ&ワイン&?について・・・


最近のコメント


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
